MAST

HOME > BLOG > こんにちはHairMake Jam & MAST です

BLOG

一覧へ戻る  |  初めまして❗️マスト阿部です☺️ >

こんにちはHairMake Jam & MAST です

IMG_0283.JPGJAM、MASTのゲストの皆様いつも大変お世話になっております ホームページを新しく開設しまして、なんとついにBLOGまでやちゃう事になりました!! 先ずは記念すべき第1回目とゆうことで私、川口 ヒデキからスタートさせて頂きます
スタッフ全員で回っていきますので楽しみにしててくださいね
今回は本日ご来店くださったお客様の中から
彼が高校生だった頃から担当させてもらってますマサくんです
もうかれこれ15年以上のお付き合いでしょうか?
コンスタントに毎月ご来店してもらってます
感謝(*´ω`人)感謝

今後とも良いお付き合いのほどよろしくお願いします*´∇`)ノ







一覧へ戻る  |  初めまして❗️マスト阿部です☺️ >

このページのトップへ