HOME > BLOG > まつ毛も、秋!

BLOG

< マツエク講習会  |  一覧へ戻る  |  ありがとうございました >

まつ毛も、秋!

no subject

こんにちは
Jamの金丸です。
最近肌寒くなり、すっかり季節は秋ですね~
先日、Jamのおしゃれ番長とみさんと天神に行ってまいりました(^^)
そこで久々に心ときめくものが… ( ☆∀☆)
ブラウンとビビットなオレンジの2色使いができるひとつで2度おいしいマスカラに出会いました~shine
すてきすぎるマスカラをとみさんとおそろで購入bleah
まつ毛も秋色に紅葉しましたmaple


< マツエク講習会  |  一覧へ戻る  |  ありがとうございました >

このページのトップへ